g速報 TOP  >  画像-お笑い
お知らせ
g速報はFC2からseesaaへ移転させていただくこととなりました。
また、移転に伴い、ブログ名も画像で見るニュース速報に変更いたしました。
お気に入りやRSSに入れていただいている方(非常に少ないと思いますが…)には申し訳ありませんが、 移転先でもよろしくお願い致します。

画像で見るニュース速報(g速報から変更)
新URL : http://gsoku.seesaa.net/
新RSS : http://gsoku.seesaa.net/index.rdf
g速NEWS

スポンサーサイト

ネットから削除された禁断動画 check!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイトはてなブックマーク - スポンサーサイト

【画像あり】研ナオコの長女Hitomi(21)が可愛い

ネットから削除された禁断動画 check!


1:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/07/08(金) 06:49:58.03 ID:TmIVNkM+0

 歌手の研ナオコ(58)の長女・Hitomi(21)が、今秋にも歌手デビューすることが7日、分かった。

研の誕生日であるこの日、東京・中野サンプラザで行われた芸能生活40周年記念コンサート

「LOVE LIFE LIVE~40年の語り歌~」でお披露目された。

ステージでHitomiは“親子デュエット”の後、ソロで2曲を熱唱。母譲りの深みのある声で観客の心を酔わせた。



 研の58歳のバースデー、そして、歌手生活40周年を祝う場で、DNAを継ぐHitomiがベールを脱いだ。

コンサート中盤、研の「今から歌う曲では、ひーちゃんの力を借りたいと思います」という言葉を合図に、

コーラスで参加していたステージ後方から登場したまな娘は、ベリーショートの金髪にパンツ姿とボーイッシュないでたち。

客席から「ひーちゃん!」と声を掛けられ、研が「いよっ! 人気者」と合いの手を入れると、照れくさそうに母の隣に立った。



 3年前の母のコンサートでもコーラス経験があったHitomiだが、ステージの中央で歌うのは今回が初。

秋にデビューを予定していることから「その前に、人前で歌うという経験を積んで、

勉強してほしかった」という研の母としての優しさが“デビュー”を実現させた。



 2人で斉藤和義の「歩いて帰ろう」をデュエットした後は、ソロでスキマスイッチの「ボクノート」、

エレファントカシマシの「悲しみの果て」の2曲を、粗削りながら、母に似た声質で熱唱。

「思ったよりも緊張しませんでした」と度胸のよさを見せた。



 衣装チェンジを行いながら、娘の雄姿を見届けた研は、「まさか一緒に歌える日が来る、とは思っていなかったから、

本当にうれしい。『私の後を継ぐのは、この子なんだ』と実感しましたね」と、節目のステージで実現した

親子共演を心から楽しんだ様子。

Hitomiも「私の中では(研は)最も歌がうまい人。違うジャンルに行くと思うけど、表現力を学んでいきたい」と、

先輩である母との晴れ舞台を満喫していた。



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110708-OHT1T00004.htm

20110708111252_1_1



【CD】りばいばる・シリーズ(2カ月限定生産)/研ナオコ ケン ナオコ

g速報の全記事を表示
スポンサーサイト
[ 2011/07/09 12:10 ] 画像-お笑い | TB(-) | CM(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【画像あり】研ナオコの長女Hitomi(21)が可愛いはてなブックマーク - 【画像あり】研ナオコの長女Hitomi(21)が可愛い
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
アクセスランキング
カウンター他

PING送信プラス by SEO対策


現在の閲覧者数:
ブックマーク人気記事一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。